人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼ

くいしんぼ_c0118387_11435195.jpg

「みるく もっと くれ~」
くいしんぼ_c0118387_11441562.jpg

「みるく もっと くれよ~」



さて、放課後は今日も公園。
もう写真を撮るのも飽きるほど来てます^^;
くいしんぼ_c0118387_1145945.jpg

毎日のように公園に来るので、
チセが幼稚園から帰ってくる前はめっちゃ忙しい!
夕飯の支度、洗濯物の片付けなどなど・・・。
こないだまではチセが帰って来てから、チセにリホを見ててもらって
その間にわーっとやってたので
張り切って後追いするリホを必死で寝かしつけ
抜き足差し足で、コソコソやってます^^;

くいしんぼ_c0118387_11522424.jpg

前まで怖がってできなかった遊具も、
お友達のおかげでずいぶん何でも出来るようになりました◎

幼稚園でもいっぱい遊んでるんやけど
仲良しのお友達と公園の時間ってのも、大事なんかな。

これから寒くなるけどがんばります!!

by chise0524 | 2010-11-08 11:43 | 日常  

<< 今日のおべんとう 今年最後のお祭り >>