人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_10171430.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・キャベツとキノコのオカカ和え
・ウインナー
・鮭の照り焼き
・鶏皮の唐揚げ(どっさり)

先日、初めて業務スーパーに買い物に行ってみたんです。
そしたら鶏皮が山盛り売ってて。。。
鶏皮が大好きなチセは「おねがい、かってえぇぇぇぇ(号泣)」
えー・・・。

諦めて買って、夕食で唐揚げにして出したら
「おねがい、つぎの おべんとうにも いれてえぇぇぇぇぇぇ(号泣)」
えーー・・・・・・。

仕方なく入れたんですけど、幼稚園児のお弁当に鶏皮って^^;

チセが好きやから普通の唐揚げを作るときは
身の部分の唐揚げ・皮の部分の唐揚げって分けて作るんやけど
皮が好きすぎて身を食べないほど!


もちろん今日はルンルンで幼稚園に行き、
ルンルンで「おべんとうおいしかったー! とりのかわが!!」って帰ってきました^^;

by chise0524 | 2010-11-05 10:16 | 幼稚園・保育園・学校  

<< はっぱ かげ >>