人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かげ

自分の影が気になるお年頃。
かげ_c0118387_100018.jpg

かげ_c0118387_1001226.jpg

おーい!って影に話しかけてました(笑)

今日はジジババが休みの日なので幼稚園のあと実家へ♪
かげ_c0118387_1011630.jpg

リホさん暴れようが酷いので、すぐ入れられてました(笑)

実家でまったりしてると幼稚園のお友達から電話が。
「来ぇへんの~?」
へ???
チセに聞くと「あ、こうえんであそぶ やくそく してたんだった。わすれてた。」

おーい!!

寒いのでリホをバッチャマに預けて慌てて公園に行きました^^;

かげ_c0118387_1040100.jpg

かげ_c0118387_1041373.jpg

今日は寒いけど天気がよくて、公園はお友達がいっぱい!
せっせと公園通いしてるおかげで
他の幼稚園の子や、小学生とも仲良くなってきて
全部で10人ぐらい?でギャーって言いながら遊びまくってました^▽^

特に5年生グループ(男女4人組)は
ほんまにいつもいつもチビッコたちにまとわりつかれても
嫌な顔ひとつしないで、わがままチビッコと根気よく遊んでくれます◎

子供らもお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで、
公園につくとまずいないか探すぐらい!
中学生になったらもう遊んでくれないかな~。
ってか、公園に遊びに来たりしなくなるかな~。
今からそれを考えると寂しくなります><

で、今日も5年生と同級生でみんなでシーソーしよう!って乗ってたら・・・
シーソーが盛り上がりすぎてチセさんふっ飛び、顔から着地><

唇と、歯茎が切れて血だらけです^^;

おいおい泣くので先にバイバイして実家へ~。
実家についてもずっと泣いてるので、そんなに痛いのかと聞くと
「もっと あそびたかった・・・」って^▽^
ケガしたことよりも、ケガで帰ることになったほうがショックだったそうです(笑)
かげ_c0118387_10104760.jpg

写真だと分かりにくいなぁ。。。上唇がだいぶ腫れてます^^;

かげ_c0118387_10112597.jpg

妹まーちゃんがチセを元気づけるために肩車で遊んでくれてました☆

おかげですぐ機嫌も治って
バンゴハンは食べにくそうやったけどいちおう食べれたから大丈夫!
「あしたも こうえん いく。りべんじ。」って言ってるので
明日も元気に行こうね~♪

by chise0524 | 2010-11-04 09:57 | 日常  

<< 今日のおべんとう 芋ほり >>