くま

今日はお天気が悪いので公園にも行けず。
チセはブーブー言ってるけど、ウチはめっちゃ嬉しい^▽^
家でゆっくり遊ぼうねー!

c0118387_2243392.jpg

コンサートごっこ!
チセはアイドル役、リホはお客さん役(笑)
いちおう、リホもイエイイイエイ言って盛り上がってました♪

c0118387_22442921.jpg

「いえいいえい♪」


夕方、少し用事があって実家へ。
5時ぐらいになると寒くって><
そこで、これまた頂き物のコレ!
c0118387_2246379.jpg

チセの隣りの白い物体・・・
c0118387_22473075.jpg

白くま≧▽≦
かっ、かわいいー!!

でもどうやら不愉快やったらしく、激しく動き回るので写真が撮れない。。。

c0118387_22482762.jpg

仲間のクマと出会う。


実家は暖かかったから脱がせたんやけど、
帰りまた着せようとしたら号泣><
そんなにイヤ?やっぱりちょっと小さいからしんどい?

そうなの、出してビックリサイズが70!
リホはもう80サイズの服なので、ぱっつんぱっつん。。。
もったいないから無理やり着せたんやけど、キツイかなー。

せっかくかわいいし、何とかあと数回ぐらい着せたいな><
[PR]

by chise0524 | 2010-10-28 22:41 | 日常  

<< トリックオアトリート! 寒い >>