3人でシーソー

今日も放課後は公園。
c0118387_22234360.jpg


c0118387_22241151.jpg

もう、何も書くことがないほどいつもと同じ感じ^^;

今日もメンバーは同じバス停の同級生女子5人!
だいたいこの5人で遊んでるんですけど
たまに6人になったり4人になったり~。
放課後、行ける人は適当に行くって感じなので
気を遣わなくていいです☆

c0118387_22272541.jpg

リホも遊べたらいいのにねぇ~。


3人でシーソーをしに行ったので、どうやんの?って見に行くと
c0118387_22275279.jpg

ちゃんとうまいこと3人で遊べてました^▽^




公園から帰ったら、交代でリホの時間のお約束。
眠い目をこすりながらがんばって起きてたリホをまずは寝かせて、
そのあいだにウチは洗濯を片付けたりしちゃいます!
今はリホの時間ってことになってるので
チセは静かにお絵かきとか。
そんなペースが、最近つかめてきました^v^


c0118387_22314426.jpg

夜のリホ。
オモチャでリモコンを叩いたら面白い音が鳴ると気づいてゴキゲンでした◎
[PR]

by chise0524 | 2010-10-26 22:22 | 日常  

<< 寒い 今日のおべんとう >>