今日のおべんとう

c0118387_22295893.jpg


・カボチャとおばけのおにぎり
・ウインナー
・玉子焼き
・カボチャのマッシュ
・ほうれん草のゴマ和え
・牛肉とキノコと玉ねぎのすき焼き
・みかん(1房だけ^^;)

もうすぐハロウィンってことで、ジャックオランタン風とオバケのおにぎりにしてみました♪
ま、微妙な形やけど、時期的にも世間はハロウィンムードやし伝わるやろ~☆

って思ってたのに!

帰ってきてからチセに
「カボチャとオバケって分かったぁ?」って聞くと
めっちゃびっくりした顔で
「ぜんぜん わからんかった。おとうさんとおかあさんの おかおやと おもってた」って。

・・・え?それって大きいほうがお母さん?
c0118387_22355810.jpg

ってこと?

「そうそう! そっくりやろって おともだちにも いってしもうた」(チセは時々日本語が変になります)


せめておかあさんがオバケのほうやとお友達に言って欲しかった(;_;)
ウチが大きなカボチャでやっちゃんが白くて細いオバケって・・・
リアルすぎやろ(泣)
[PR]

by chise0524 | 2010-10-26 18:29 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 3人でシーソー ばいばい >>