小川

今日もやっちゃんはお仕事なので
c0118387_2261719.jpg

c0118387_2262743.jpg

仲良くおうち遊びー!

リホは最近やっと1日寝っぱなしじゃなくなってきたので
チセと遊べる時間も増えてきました^v^

午後はスーちゃん姉弟と一緒に家の横の小川(どぶ川)で遊びました◎
c0118387_229290.jpg

最近では珍しいザリガニなんかも、たま~にいてるんですよ!

タニシばっかり見つけて夢中で捕まえてました^^
調子が良かったら小魚や川海老もいるんやけどな~。


ちょっと前までは怖がって触れなかったような気がするけど
知らん間にすっかりたくましくなって、
タニシぐらい平気で手づかみのチセ^^;
ちょ、ちょっと、変な菌とかいるから触らんといて~!

幼稚園で虫ばっかり触ってると強くなるんですね☆
[PR]

by chise0524 | 2010-10-16 22:05 | 日常  

<< サッカー 夕方 >>