復習

今日は運動会の代休。
ちなみに土曜日も幼稚園に行ったので
その代休で明日も休みです☆嬉しい♪

チセさんは自分大好きっ子なので
今日もせっせと昨日のビデオチェック!

c0118387_1644215.jpg

入場行進のところから一緒にやってます^^;
昨日の本番より一生懸命な気が。。。

c0118387_16445925.jpg

園長先生のお話もピシっと座って聞いてます。
「えんちょうせんせい、こんなこと いってたんや~」
って、本番でちゃんと聞いててください><

c0118387_16462196.jpg

リホは相手してもらえずおとうさんの上で暴れてます^^

ダンスのところも・・・
c0118387_16481999.jpg

本気!

汗だくになるほど頑張って再現してました☆
お友達が走ってるところは「がんばれ~!!」って大声で^v^


一緒にビデオを見てると
「これね、おともだちと こんな おはなし しててん」とか
「このこね、はしりたくなくて ないてたんだって」とか
ちょっとしたメイキングビデオのように裏話も聞けて楽しいです♪
[PR]

by chise0524 | 2010-10-12 16:43 | 日常  

<< 祝☆7ヶ月! 2010チセ運動会 >>