人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の予定だった日

雨で明日に延期になった運動会。
昨日まではめっちゃ雨やったけど
今朝になってすっかり止み、いいお天気に^^;
もしかして、延期しなくても大丈夫やったんじゃね?

でも昨日まで6日連続幼稚園があって(昨日は土曜日やのに特別に午前だけあった)
子供たちもみんな疲れてるから1日お休みがあってよかったかも!

で、ヒマになったので
見に行けないと思ってたスーちゃんの運動会を見に行ってみました~☆

運動会の予定だった日_c0118387_21442011.jpg

親子競技前のヤマトくんと♪小さいけど年少さんです^^


2ヶ月になったばっかりのショウちゃんも日傘で参戦!
運動会の予定だった日_c0118387_21471260.jpg

チセも日傘のお手伝いしてました^v^


それにしても暑い!
ヤマトくんの親子競技と、スーちゃんのダンスだけ見て
リホの離乳食の時間になったのでバイバイ。
もっと見たかったな~。
とってもがんばっててかわいかったです♪

運動会の予定だった日_c0118387_21485385.jpg


午後からは地域のお祭りへ♪
超ショボイお祭りなんやけど、幼稚園のお友達と行ったので楽しめました!
ウチのカメラにはすんごいでっかい長い望遠レンズがついてるので
恥ずかしくてカメラは持って行けず。。。
いつものレンズに戻すの面倒やしね^^;

無料でたくさん遊べて楽しかったです☆


で、夜は今度こそ明日のお弁当の仕込み~。
がんばって起きるぞー!

by chise0524 | 2010-10-10 21:39 | 日常  

<< 2010チセ運動会 雨の日 >>