ばいばい

リホちゃん、最近いきなりいろいろな芸(?)をやりだしました!

・こたーん(前にあるもの(机とか)に頭を寝かす)
・こつーん(抱っこしてる人とオデコとオデコをこっつんこする)
・ばいばい(普通のバイバイ)
・いえいいえい(両手をパタパタさせながら体を弾ませる)

今のところ4つ!

全部バッチャマ仕込み!!
バッチャマすげえ(笑)

「リホちゃん、こたーん」とか「リホちゃん、こつーん」とか
声をかけてあげるとものすごい笑顔でしてくれます^v^
めっちゃかわいい!

それだけ、こっちが言うてることを理解できるようになったんやなぁ。

c0118387_22273124.jpg

↑ 「まぁね」


ウチも何か1個ぐらい教えたいので
ちょっとがんばってみます♪
[PR]

by chise0524 | 2010-10-25 23:33 | 成長(リホ)  

<< 今日のおべんとう ちょっと寂しい >>