雨の日

明日は運動会やのに朝からポツポツ雨。。。
しかもだんだん大雨です。サイアク~!

とりあえず運動会が予定通りあるつもりで今日は準備!

まずはダイヤモンドシティにゴー!

一眼レフの望遠レンズ、結局まだ買ってないので^^;
悩みに悩んで今回はレンタルしてみることにしました!
欲しいレンズも試せるしね♪

で、ダイヤモンドシティの妹まーちゃんのカメラ屋で受け取って、
お弁当の材料を買いに食料品売り場へ。

c0118387_22524374.jpg

リホこんなんかぶって遊んでました^^


レンズを借りて帰ったものの、家の中では距離がなくて練習できない。
外に出ようにも大雨で撮影できない。。。
仕方がないので家からスーちゃん家を盗撮してみたんやけど
後ろからやっちゃんに「犯罪や!」って怒られるし><

思い切って外に出て数枚だけ練習してみました~!
c0118387_2256236.jpg

ま、いつもと変わらん写真やけど(笑)

借りたレンズは防水なんですけど
肝心の本体が防水じゃないので^^;傘を差しながら撮影!
撮りにくいわ~。


カメラ練習は適当に切り上げて
いよいよワタクシの初めての運動会弁当の仕込みスタート!
作るぞ~~おりゃぁぁ~~!!

と、作り出したところでメールが。

運動場のコンディションが悪いため、延期だってよ!

仕込み、したのにな。。。



まぁ明日は天気も回復するらしいし!
写真の練習でもして過ごそう♪
[PR]

by chise0524 | 2010-10-09 22:49 | 日常  

<< 運動会の予定だった日 おむつ >>