ゲーム

今日は雨でめっちゃ寒くて、とても外に出る気になれない日(幼稚園は行ったけど)。
もちろん公園も無理なので、久しぶりに家でゆっくり遊ぼう!ってことに。

だーけーどー
そんな日に限ってリホちゃんグズグズ><
眠いのに寝にくいみたいで
ちょっと寝ては起きてグズグズ~
グズグズしたらまたちょっと寝て~
の繰り返し^^;


おかげでまたまたチセとゆっくり遊ぼう計画は延期になっちゃったけど
合間合間に2人でDSして遊びました☆

うちのDSね、初期の古ーいやつなんやけど
最近チセが引っ張り出してきてちょこちょこやっております^^
チビッコ向けのソフトも持ってなかったので
中古の500円になってるやつを2つほど購入して♪

DSに手を出したらもう終わりや。ゲーム漬けの日々になる。
って思ってたから小学校に入るまでは渡さない!って決心してたけど
ずいぶん早く渡してしまいました><

でも、チセはそんなにゲーム好きなタイプじゃないのか
あんまりやれへんし、やっても短時間ですぐやめちゃう。
よかった♪



c0118387_21524024.jpg

夜の6時ごろ、リホさんやっと爆睡。
助かったー!

いっぱい遊べなかった分、バンゴハンはチセとゆっくり食べれました◎
[PR]

by chise0524 | 2010-11-01 21:40 | 日常  

<< 今日のおべんとう 歩行器 >>