インフルエンザ1回目

今年は予約の電話を早くしたので
チセのインフルエンザの予防接種、早く受けれます♪

「ちょっと用事・・・」って騙して連れて行ってブスっと☆
それはそれは酷い泣きっぷりで、とても写真なんて撮らせてくれなかったので
変わりに関係ないからゴキゲンのリホさん。

c0118387_21441874.jpg

やっぱり完璧につかまり立ちしてます♪

それにしてもめっちゃ泣いたな、、、。


帰ってからはオヤツタイム!
リホを寝かしてチセと前から楽しみにしてた
c0118387_21455061.jpg

コレを作ってみましたー!

完成したのがコチラ。じゃん。
c0118387_21462411.jpg

パッケージとぜんぜん違う。。。しかもまずそう><

食べる前からちょっと食べる気なくしてたチセは
ひとくち食べて「これ ちせ むりです」
やっぱり^^;
こーゆーのって、たいがいまずいよねー!
c0118387_214848.jpg

今まで2、3回ほどチャレンジしてるけど(作る系)
チセが食べたのは0回。
欲しがったんやから責任持って食べて欲しい。。。
もう買えへんからねー!



夕方は書き方教室♪
来週はお休みなので、宿題いっぱいでした!
がんばってやるぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-10-06 21:41 | 病気・病院・健診  

<< お友達 じゃま >>