落下

昨夜、リホさんベッドから落ちました。。。
c0118387_22211192.jpg

床にやっちゃんの文庫本が置いてあって、その上に落ちたので
オデコにまっすぐ、線の青あざが(泣)

目じゃなくて良かった~~~~!

セミダブルの足つきマットレス2個を引っ付けて並べて
そこに家族4人、並んで寝てるんですよね。
1番奥が壁につけてるのでリホ、その次ウチ、チセ、1番端っこがやっちゃん。

昨日はチセとリホを順番に寝かせたあと
ほんの少しだけ離れたんですけど(5分以内)
そのあいだにどーん!と落ちちゃって(;_;)


それから夜なべしてネットでベッドガードを購入しようと検索したんやけど
足つきマットレスにはベッドガード付けれないのね(+_+)
どうしよう。。。

床に布団を敷くにも布団はないし、場所もないし。

とりあえず使ってないラグをベッドの周りに丸めて置いてみました。
でもこれって転落したときのケガ防止にはなってるけど、転落防止にはなってない~。
もうちょっと考えます。ほんまにケガしてまう!



そうそう、リホさん
c0118387_22273372.jpg

c0118387_22274636.jpg

めっちゃしっかりハイハイできるようになってました!知らん間に!

いつから?いつから?
こないだまで「あ、ちょっと出来てる!」って感じやったと思うんやけど
今日気づくと普通にペタペタ進んでました^^;

ハイハイ完成記念日、不明。。。
とりあえず今日ってことで!


よくがんばったね~♪
[PR]

by chise0524 | 2010-09-28 23:20 | 成長(リホ)  

<< ベビーカー 今日のおべんとう >>