人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆5歳4ヶ月!

今日でチセちゃん5歳4ヶ月になりました♪


身体測定☆
身長 109.5cm
体重 15.4キロ

微妙にどちらも先月より減ってますが^^;
身長は誤差、体重は溶連菌で少し減ったかな?
髪の毛だけはものすごい勢いで伸びて行ってます(笑)


最近のチセは本当に体が強くなってきて(今は病気やけど)
リホが生まれてから寝込んだのって
溶連菌・ヘルパンギーナ・溶連菌の3回だけ!
普通の風邪は引いてません☆

年少さんのときは趣味みたいに寝込んでたのにぃ~♪

かかりつけの小児科にもめっきり行かなくなり、
先生に寂しがられるほどです^^
今回の溶連菌で喜ばれました(笑)

幼稚園に入る前は食べれなかったものも多いけど
どんどん苦手を克服していって
食事の量も増えました^v^
だから健康になってきたんやねー♪


これからも元気で大きくなってね!

by chise0524 | 2010-09-24 11:05 | 記念日  

<< あれ? 熱 >>