しょうちゃん

リホ釣りで遊ぶやっちゃん。
c0118387_2246838.jpg

わざと新聞をギリギリ届かないぐらいの高さにしてます^^;

そんなやっちゃん、今日は仕事をお昼で上がって
万博競技場までガンバの試合を見に行きました!
バンゴハンいらんらしいし、楽やわ~♪


のんびりした気分でウチとチセリホは、スーちゃん家へ。
大きい子たちは和室でキャッキャと遊んで
1歳未満ーズはリビングで平和に^v^

c0118387_22485018.jpg

お、大きさが違いすぎる・・・。
隣りに並んでるのにリホが手前にいるような錯覚しちゃう。

c0118387_22495633.jpg

ちょっと食べてみようとしてます(笑)


つついても、舐めてみても、無反応なショウちゃんが面白くなかったのか
c0118387_22504555.jpg

ショウちゃんのほうは全く見なくなり、勝手に1人で遊んでました◎


ウチも久しぶりにスーママとゆっくり話せて楽しかった!
今日はありがと~☆
[PR]

by chise0524 | 2010-09-18 22:44 | 日常  

<< 岸和田祭り バウンサー >>