復活!

パソコンの調子が直りました♪
すっかりやる気をなくして、1週間以上触りもしてなかったので
メールは200件ぐらい溜まってるわ
お友達のブログは読めてないわで大忙しになりました^^;

今度こそがんばって更新するぞー!



水曜日はいつものように書き方教室。
だんだんベビーカーでも寝なくなってきたリホは
c0118387_1516422.jpg

今日もずっと起きてました^^;

終わるの待ってるあいだ、みゆちゃんママとおしゃべりしてるのが楽しみやったのに~!
仕方がないか、もうそんな楽な時期は終わったのね。。。


チセは今週もとってもいい子で
ちゃんと1時間座って真面目にやってましたって♪
その甲斐あってか、字が少しずつ上達してきたように思います!

でも後からノート見たら、めっちゃハートいっぱい書いてたりするんやけど^^;
まぁ字もしっかり書いてるからヨシとしよう!

これからもがんばってね♪
[PR]

by chise0524 | 2010-09-15 15:13 | 日常  

<< チョコクロ いえい! >>