今日のおべんとう

c0118387_14554555.jpg

・おにぎり
・大学芋
・海苔巻きからあげ(冷凍食品)
・ブロッコリーのサラダ
・玉子焼き
・ウインナー
・かまぼこ

巷でウワサの『でこふり』とかいうふりかけ、
近所のドラッグストアで発見したので買ってみました!

けど最近は普通のふりかけご飯に慣れて、おにぎり面倒くさい。。。
簡単にできるのないかな~って考えて
カエルにしてみました^^;

ご飯が多すぎて緑が薄くなっちゃった!
しかもオカズが入りきらなかった!

カエルっていうより、E.Tみたいやな(笑)


でもチセは嬉しかったようで、
お友達のママさんから『カエルおにぎり作ったんやって?』と後で聞かれました^^;
お友達に自慢してくれたのね~。
たまにはおにぎりにするね☆
[PR]

by chise0524 | 2010-09-14 14:55 | 幼稚園・保育園・学校  

<< いえい! お人形さん >>