休日参観

今日は休日参観♪
前からチセがとっても楽しみにしていたので
やっちゃんが仕事休みでほんまによかった!

どれぐらい楽しみにしてたかって、髪型も
c0118387_20502839.jpg

c0118387_20504194.jpg

昨日の夜から準備してたほど(笑)
ちなみに、ミルキーローズらしいです^^;古いな^^


参観は10時40分からだったので
幼稚園に行く前に小児科に行って、いつもの尿検査。
そしていつもと同じ結果☆
次は2ヵ月後でよくなりました♪



で、参観。
やっちゃんもリホもみんな揃って幼稚園に!
今日は運動会で着るTシャツを藍の葉で叩き染めしました!
c0118387_20523790.jpg

藍の葉を好きなように並べて、透明なテープを貼って~
c0118387_2054563.jpg

かなづちで叩く!叩く!めっちゃ叩きまくり!!

で、しばらく叩くと葉から色が出てきて~
c0118387_2055131.jpg

でけたー!!!!
(Tシャツの下半分は、前もって園児が藍染をしたそうです☆)

すごく素敵なTシャツが完成しました≧▽≦
これを着て運動会かぁ♪楽しみ!


そのあとは教室で運動会の親子競技の練習。
c0118387_205747.jpg

c0118387_20571755.jpg

チセ、嬉しそう^v^

ちなみにリホさん
c0118387_20575257.jpg

ねむいっす。。。

若干フラフラしてました^^;
賑やかすぎて寝るに寝られへんもんねぇ。



去年の休日参観は泣いてダメダメだったチセ。
今年は楽しく終わることが出来てよかったです^^

運動会、楽しみやねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-09-11 20:48 | 幼稚園・保育園・学校  

<< みゆちゃんち おにいちゃん >>