おにいちゃん

パソコンの調子が鬼悪くて、なかなか更新ができません><
せっかくやる気になってたのに~!


さて幼稚園が終わってからは
スーちゃん姉弟が遊びに来てくれました♪
幼稚園のお友達と遊ぶのも楽しいけど
この姉弟やと慣れてるので勝手に遊んでくれて楽^v^

c0118387_2271328.jpg

ヤマトくんは急にお兄ちゃんらしくなって
リホの相手もいっぱいしてくれます◎

c0118387_22752100.jpg

めっちゃ狭そうに小さなオモチャで遊ぶ3人。
写真にはうつってないけど、リホが目を輝かせて狙ってました^^


明日は休みやからってつい6時ぐらいまで遊んじゃった!
楽しかったね~。



夜。
やっちゃんが帰ってきたらさっそく通勤カバンを狙ったリホ。
c0118387_2295339.jpg

絡まってました(笑)

首しまりそうで怖いからやめて~!
[PR]

by chise0524 | 2010-09-10 22:00 | 日常  

<< 休日参観 今日のおべんとう >>