虫探し

昨日、幼稚園で転んで太ももを思いっきりすりむいたチセ。
朝起きると化膿してて。。。歩くのが少し辛そうで。
どうせ化膿してたらプールに入れないから
今日は『ま、いっか』ってお休みしちゃいました^^

幼稚園のプールは明日で終わり。
明日は入れるといいなー。

c0118387_20281148.jpg

リホは元気^^

c0118387_20283241.jpg

幼稚園、行きたかったんやね(笑)


夕方までゴロゴロして
ジッチャマがヒマになったら遊びに行きました!
1日いい子にしてたら一緒に虫探しに行く約束してたの☆

c0118387_20294333.jpg

が、微妙に蝉がもういない時期で
かと言って秋の虫も声が聞こえず。。。
仕方なく魚を探してみたんやけど
昨日の雨で小川が増水してて勢いが早くて見つけられない><
c0118387_20305278.jpg

蚊だけはウジャウジャ飛んでたので
リホとウチは家の中に避難。

しばらくすると「おかーさーん!つかまえたよー!!」
って、嬉しそうに死んだ蝉をカゴに入れて帰ってきました^^;
「ちょっと しんでるけど だいじょうぶー!」やって(笑)


また今度、バッタでも探しに行こうね^^
[PR]

by chise0524 | 2010-09-07 20:25 | 日常  

<< おてがみ おむつ >>