昨日からリホちゃんお腹を壊しまくってます><
チセも鼻水と咳が。。。ついでに鼻血もめっちゃ出る!

ってことで今日は2人とも小児科に朝から行きました☆

チセは軽い風邪、リホは溶連菌の抗生剤の副作用ってことで
お薬を処方してもらって終了~。
溶連菌のお薬が終わるまでがんばろうね!

あ、鼻血はたぶん風邪のせいやろうけど
続くようやったら耳鼻科に行ってねと言われました。
耳鼻科、イヤやなぁ。。。


てなわけで今日は引きこもり!

c0118387_19472953.jpg

c0118387_19484399.jpg

c0118387_19485560.jpg

それぞれ好きなようにダラっと過ごしました◎

お薬が効いたのか、リホのお腹の調子は夜にはすっかり良くなり♪
チセは風邪薬のおかげで早く寝て、回復に向けて一直線!

2人いっぺんに体調を崩すとしんどいような楽なような。。。
でもまだリホが思いっきり寝込むほどの病気になったことないからかな。
2人そろってインフルエンザとかになられたらって想像しただけで恐ろしいです^^;

元気が1番!
ご飯もりもり食べて元気になろうね◎



あ!書くの忘れるとこやった!
リホちゃん下の前歯が2本、生えてきました~≧▽≦
生えるのはなるべく遅くが良かったから
ちょっとガーンってなったけど、
ちょこっと見えてる歯がかわいい♪

写真は暴れて撮れなかったけど
ちょっとお姉ちゃんの仲間入りやね☆

ちなみにチセも6ヵ月半で生えたので全く一緒!
姉妹で似たりするもんなのかな?
[PR]

by chise0524 | 2010-10-02 20:25 | 成長(リホ)  

<< お買い物 リホの1日 >>