遠足

今日は幼稚園の遠足!
須磨水族館に行くそうです☆
7月に行ったばっかりやけど^^;

でもお友達と行くのでそれはそれは楽しみにしてたチセ。
風邪も引くことなく、元気に出発しました◎

c0118387_1426843.jpg


いってらっしゃーいと見送ったものの、ウチは心配で心配で。。。
初めての遠出、大丈夫かな?
おトイレはちゃんとできるかな?
バスで気持ち悪くなったりしないかな?

きっとチセなら大丈夫なんですけど、やっぱり気になってしまいます><



いつもの帰りのバスには間に合わないので
今日は年中さんだけ夕方に園までお迎え。

c0118387_14281119.jpg

ただいまー!


みんなでイルカみたんだよ~!おみず いっぱい かかったよ~!

って、すごく嬉しそうにたくさん教えてくれました◎
楽しかったのか。良かったねー!

幼稚園のブログに写真がいっぱいアップされてて
イルカショーを夢中で見てるチセが大きく載ってました^^
様子が少しでも見れて嬉しかった!


ただ、持って行ったオニギリ2個ですが、
チセが食べるの遅すぎて1個食べた時点でみんな2個食べ終わってたらしく、、、
「もうおなかいっぱいなんだ」って嘘をついて、1個しか食べずに帰ってきました><

オヒルゴハンおにぎりだけで足りるかな?って心配してたのに
たった1個しか食べれなかったなんて!

おなかペコペコで帰ってきたので、
バンゴハンはモリモリ食べてました><
食べるの遅いのも考えものやなぁ。。。
[PR]

by chise0524 | 2010-09-09 14:24 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 離乳食 立ち上がれ >>