今日のおべんとう

c0118387_11504038.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・エビフライ
・ポテトサラダ
・ウインナー
・ひじきの煮物
・アンパンマンサツマイモ
・あとなんか1個(アンパンマンで見えなくて分からない)


もう今日からお弁当!
2学期は短縮が終わるの早い~><
午前保育で帰って来てくれたら
リホは朝のうちにゆっくり寝れるし、
ウチはチセが早く帰ってきてくれて嬉しいし、ちょうどいいのに。。。


今日は初めておにぎりじゃなく、普通のご飯にしてみました!
年中さんからはおにぎりが絶対じゃなくなるのでドッチでもいいんやけど
出来ればおにぎりにしてくださいって言われてたんですよね。
でもお友達もずいぶん普通のご飯の子が多くなってきたそうで
チセも~ってリクエストされました◎

いやまぁ、おにぎりじゃないだけで、こんなにお弁当作りが楽になるとは!
もうワタシおにぎりに戻れない。。。

ふりかけだけやと少し寂しくて、ふりかけの袋をハサミで切って入れときました^^;

そしたらこれが大喜びで!
「たからものにするから すてないで~♪」って
大事に持って帰って来てくれました^v^

ま、捨てたけど(笑)


来週からいよいよ通常運転!
ウチも早起きがんばらなきゃ◎
[PR]

by chise0524 | 2010-09-03 11:50 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 寝ない おかいもの >>