新学期

今日から2学期!
そしてワタクシの誕生日^^;

チセは元気いっぱいに、久しぶりのお友達とバスに乗って幼稚園に行きました^^
「おかーさんね、きょうね、おたんじょうびなのー!33さいになったんだよー!」
って大声でみんなに言ってまわりながら(笑)

午前中だけやけど、楽しんでおいでー!


チセの留守中にバッチリ寝かせとこうとウチに計画されてたリホですが
c0118387_11231425.jpg

えへ☆

寝る気配ゼロ!なんでやねん!

結局チセのお迎えの15分ぐらい前から寝だしてしまって
仕方がないので寝たまま抱っこで連れて行くことに。
でもやっぱりバスの音とかで起きちゃうし。。。

午後からはちょっと眠くてグズグズでした><



夕方からは書き方教室!
やっぱり幼稚園のこととか考えて、
今日から5時からに変更してもらいました◎
スーちゃんとか時間が分かれてしまいましたが
同じ5時からミユちゃんが入会することになったので
寂しがらず喜んで行きました☆

c0118387_11254182.jpg

眠りにつく3分前。

5時に変更になって得したことが。

書き方教室がある文化会館は区役所の上にあるので
4時からやと人が多く、リホがゆっくり寝れないのですが
5時に区役所が閉まってからやと静か!
1時間ぐっすり寝てくれてました^^

それに、6時までで教室はおしまいなので
授業が終わったあと、チセの様子をゆっくり先生に聞くことが出来ます^v^
今までは4時~5時で、チセが終わったあとすぐ5時の部が始まってたので
あんまり話も出来なかったのよね~。


前よりちょっと、生徒の年齢層が高くなったけど
優しいお兄ちゃんたちと一緒で楽しそうでした☆

これからもがんばろうね!
[PR]

by chise0524 | 2010-09-01 11:20 | 日常  

<< おかいもの 三種混合2回目 >>