やる気

昨日の疲れは全くないのか朝から元気なチセリホ。
c0118387_1912433.jpg

おとうさんが見守る中(近すぎ)・・・

c0118387_1915149.jpg

今日もハイハイの練習♪

数日前からこのポーズして、ハイハイのポーズになって、ちょっと進むんやけど
なかなかうまくいかないらしく練習しまくってます^^

c0118387_1924222.jpg

ちっさいライオンみたい・・・。
てか、足めっちゃ短いな(笑)その足の親指、何よ(笑)


離乳食も順調です!
野菜はカボチャやサツマイモ、キャベツなどを試したけど
どれでもパクパク食べます^^

c0118387_1935588.jpg

今日はやっちゃんがいるから写真を撮ることができました◎




午後からはジャスコに買い物。
c0118387_194313.jpg

オモチャ売り場から動かないチセさん。
日が暮れますよー。

c0118387_195118.jpg

「ちょっと!おろちてよ!」
[PR]

by chise0524 | 2010-08-28 19:00 | 日常  

<< おりがみ 京都の旅~続編~ >>