風邪薬

今日は朝からリホの再診。
またまた溶連菌の薬が体に合ってるか診てもらうんです^^

で、ついでに咳が出てきてるので風邪薬を処方してもらいました!
リホちゃん初めての風邪薬~。


めっちゃ美味しいらしく、喜んで飲んでくれます☆
粉薬を白湯で溶かして飲ませてるんやけど(溶連菌のと一緒に)
スプーンですくって飲ませるのが、飲み込むのが早すぎて追いつかないので
杯みたいにお椀から直接飲ませてみたら一気飲み(笑)

もっと欲しいと泣きます^^;

その横で泣いてイヤがりながら薬を飲むチセ・・・。
がんばれ、チセ≧▽≦



c0118387_22145089.jpg

↑ 必ずうつ伏せで寝るリホさん。夜もうつ伏せで寝ます^^;ちゃんと息してるみたい~



c0118387_22154710.jpg

仲良し!
[PR]

by chise0524 | 2010-09-27 19:00 | 病気・病院・健診  

<< 今日のおべんとう つかまりだち >>