まさかの

朝からせっせとリホさんは、つかまり立ちの練習。
c0118387_2215503.jpg

いつも元気やね^^

でもいちおう、熱を測ろうね~(溶連菌がうつってないか確認)。

・・・38度(゚Д゚ノ)ノ

あるやん!熱、あるやん!
元気そうやけど小児科行くよ~!

c0118387_22175815.jpg

「え~あそびたかったのに~」


診察してもらうと喉もそんなに赤くないし、元気やし。
けどチセが溶連菌やったし、いちおう検査しとこっかー、で。
やっぱり溶連菌でした(泣)
ぎゃふん!

お薬をもらって診察終了~。
あぁ、リホちゃんついに初病気です><


てか、リホ溶連菌の検査で泣かなかったんです!
喉の奥に綿棒みたいなん突っ込まれるのに!
チセものすごい号泣したのに!

検査のとき、絶対泣くと思ってたチセは
うるさくなると思って耳を塞いでたんですよね。ちょっと嬉しそうな顔して。
そしたらちょっとオエってなっただけで泣けへんかったから
「・・・あれ??」ってなってて
先生に
「リホちゃん泣けへんかったね≧▽≦」って爆笑されてました(笑)
チセちゃん大泣きやったからね~♪



とにかくチセが治ったと思ったらリホです。
しかもやっちゃんが喉が痛いって言うから一緒に隣りの内科で診てもらったら
「溶連菌の疑い」とかで、まさかの家族3人溶連菌><

うわ~ん、こうなると風邪のウチがなんか悔しい!まだしんどいのに!


c0118387_22293857.jpg

家族みんなの薬、こんなに出ました・・・。
撮り忘れたけどあと3袋あります・・・。

もう、どれが誰の薬だか分かれへん!
間違えたら大変なので、いちいち名前を確認せなアカン><
しかも飲む時間がそれぞれ違うので
誰が飲んだか飲んでないか、もう混乱状態です(;_;)

早くみんな元気になりますよーに!
[PR]

by chise0524 | 2010-09-25 21:29 | 病気・病院・健診  

<< 復活 あれ? >>