人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶり2度目、でもラッキー

夜中、いきなりうなされるチセ。
「おばーちゃん!おばーちゃぁぁん!!」って叫び、
うなりながら暴れ出したので
「おばあちゃんの夢でも見たんか!?」って抱っこしてみると
熱いー!!シャンシャンやんか!

慌てて熱を測ると39度。
えー!
昼はめっちゃ元気やったのに!

てか、おばあちゃんて何?



とにかく幼稚園はもちろんお休みして朝から小児科へ。
喉もちょっと赤いだけやし、風邪かな~?
ま、でも、いちおう溶連菌の検査でもしとくぅ?
みたいなノリで検査してもらい、

15分後。
まさかの陽性((;゚Д゚))

先生も「嘘やろ!?」ってビックリしてましたが
ウチが嘘やろって言いたい><

5月にかかったとこやのにー!



しっかりお薬もいただいて、トボトボ帰ってきました><
今週はお休みしなきゃね。。。



でも今日はチセさんラッキーづくし!
4ヶ月ぶり2度目、でもラッキー_c0118387_21405784.jpg

朝、トシコ姉ちゃんからまた洋服が♪
チセのパジャマとリホの服ー!
こないだの買い物の後にまた見つけたらしいです^v^
ありがとー!

4ヶ月ぶり2度目、でもラッキー_c0118387_2142343.jpg

↑ 洋服を包んでたプチプチで遊ぶ姉妹(なるべく近づかないように言われてます^^;)


そして小児科で。
チセいつも小児科の先生に折り紙やお手紙を持って行ってるんですよね。
そしたら今日、先生が「チセちゃん来たら渡そうと思って買ってたのよ~」って
素敵なシナモンちゃんのネックレスをプレゼントしてくれました!
お医者さんに待たれてるのもどうかと思いますが^^;
でもチセは大喜び!
溶連菌の検査で打ちひしがれてたので
すっかり機嫌が直りました♪


んでもって、お昼は前からチセが食べたいって言ってたドラえもん弁当!
4ヶ月ぶり2度目、でもラッキー_c0118387_2145716.jpg

ウチとチセで1個ずつ^^
イヤな検査(号泣やったけど)がんばったもんね♪


さらに最後にはバッチャマから絵本の差し入れが!
ジッチャマからお菓子の差し入れが!

すっかりご機嫌になったチセは
1日ちゃんとマスクして静かに過ごしてくれました◎


お薬ちゃんと飲んだらすぐ治るから、がんばろうねー!

by chise0524 | 2010-09-22 21:28 | 病気・病院・健診  

<< 熱 お部屋あそび >>