むっちむち

このリホの足!
c0118387_21161718.jpg

むっちむちやないの~☆
触るともう、どうしようもないぐらい気持ちいいです!

c0118387_21201694.jpg

c0118387_21203042.jpg

かわいい≧▽≦


そうそう、イトコからお下がりでバンボをもらったんやけど
張り切って座らせたら超意外なことに入れへん!!
「泣いてイヤがったら・・・」とか
そんな心配はしてたけど、まさか入れへんとは!
泣くとか以前の問題です><

で、悔しいので無理やりギュっと入れると
c0118387_21231562.jpg

キュウキュウやけど、いちおう入りました(笑)
キッチキチに詰め込んでるので降ろすの大変やった^^;



今日は定休日のジジババの家に遊びに行ってたチセは
家に帰ってきてからど~~~しても水遊びがしたい!と言うので、仕方なくお風呂場で。
c0118387_21251158.jpg

夕方は蚊だらけやからプールは無理でした><

おはじきを無言で洗い続けるチセ・・・楽しいんかなぁ?
[PR]

by chise0524 | 2010-08-26 21:15 | 日常  

<< 京都の旅 のんびり >>