のんびり

夏休みもあと少し・・・
何かせなって焦るんやけど
とにかく暑すぎて外に1歩も出たくない><

c0118387_20185267.jpg

手でゾウさん、足でアンパンマンで遊ぶリホ。器用!

チセとお医者さんごっこ☆
必然的にチセがお医者さん、リホが患者さん^^
c0118387_20202778.jpg


だいぶハイハイの姿勢が上手になってきました◎
c0118387_20214029.jpg



「ちせじゃないよーぱんだちゃんだよー」って^^
c0118387_20223628.jpg






夕方から書き方教室!
来週から時間を変更してもらうので
とりあえず水曜日の4時からは今週で終わり。
せっかく会話できるようになったお友達ともお別れで
少し寂しいような気もするけど、
水曜の5時からに変更するから入れ違いで会えるしね◎

5時からの部でも同じ年ぐらいの子は数人いるそうやし^^

c0118387_20252395.jpg

チャイルドシートからベビーカーに乗せたあたりから
すでにウトウトしだしてたリホさん。
1時間ぐっすりでした☆
[PR]

by chise0524 | 2010-08-25 20:17 | 日常  

<< むっちむち 祝☆5歳3ヶ月!! >>