人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼ

朝からゴロゴロ転がって遊んでて
ずぼ_c0118387_19481187.jpg

足が抜けなくなってる・・・(笑)

ずぼ_c0118387_19484990.jpg

ハイハイのポーズもずいぶんサマになってきました!
ちっちゃいライオンみたい^^



午後からはダイヤモンドシティにお買い物♪
ずぼ_c0118387_19495818.jpg

ポテチン。

ずぼ_c0118387_19502094.jpg

めっちゃ奇跡が起こって、チセだけブレてない写真が撮れました!





そして夕方からは地蔵盆。
ずぼ_c0118387_19512981.jpg

提灯の裏に子供の名前が書いてあります☆

チセの提灯も探したんやけど
何の手違いか発見できず><
リホのだけ確認できました^^;

ずぼ_c0118387_19524626.jpg


近所の子供ーズで行ったんやけど
みんなお菓子をたくさんもらって大満足☆


それにしても夜になっても暑かった!
リホを抱っこして行ったので、汗だくでした><

by chise0524 | 2010-08-23 19:47 | (^▽^)  

<< 祝☆5歳3ヶ月!! 夏休みっぽい日 >>