ドーナツ

夏休みも残すところあとわずか。
今日は何をしたい?と聞くと「どーなつ つくりたいー!」って。
言うと思った^^

お父さんの会社に届けたいと言うので
お昼休みに焼けるように逆算して、それまでは
c0118387_14224190.jpg

のんびり~。

リホの服、似合わなさすぎると評判ですが
もったいないのであまり用事がない日に着せてます(笑)

で、いよいよドーナツ!
c0118387_14235391.jpg

焼きます!
c0118387_14242332.jpg

完成!

抱っこ星人を捕獲しながらのドーナツ作りだったので
写真がぜんぜん撮れませんでした^^;

でもチセは昨日から連続だったので、1人でも余裕☆
昨日よりはみ出さずに作れたから個数も多かった^v^


やっちゃんの会社までぶっ飛ばしてアツアツを届けたら
めーっちゃ喜んでくれました☆
いっぱいあったのに全部食べたって!

「ちせが ひとりで つくったんだよー!」って得意げでした◎
おいしく作れてよかったね^^
[PR]

by chise0524 | 2010-08-21 14:20 | 日常  

<< 夏休みっぽい日 ポーズ >>