人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ

リホさん朝からゴキゲン。
それぞれ_c0118387_2141891.jpg

ヨダレかけを首から引きちぎってガジガジするのが好きです☆

それぞれ_c0118387_21414449.jpg

おしりふきの中身が出せないと・・・
それぞれ_c0118387_21415719.jpg

ケースを噛みます(笑)



さて夕方からは書き方教室!
今日はミユちゃんが見学で来てたので
チセとスーちゃんと3人で楽しく授業を受けたそうです^^
それぞれ_c0118387_21424747.jpg

授業が終わったあと、先生に小さなお菓子を1つずつもらえるんやけど
チセはそれが嬉しいらしくとっても楽しみにしてます☆
いつもウチにダメダメ言われるガムもあるしね(笑)

リホは待ってるあいだ、もちろん
それぞれ_c0118387_21452354.jpg

むにゃむにゃ~


ミユちゃんも入会することになりました!
やったー!


家に帰ってからすっかり目が覚めたリホは1人で絵本。
それぞれ_c0118387_21464153.jpg

ボタンが光って音が鳴るので夢中でバンバン叩いてました^v^

チセは張り切って宿題!
それぞれ_c0118387_21473025.jpg

まだ2回目やのに、もう字が変わってきました◎
やっぱり覚えやすい時期に習うと吸収が早いね^^

書き方教室は先生も優しいし、同じ年ぐらいの子も多いので
めっちゃ楽しいらしくてひと安心です☆
もう来週を楽しみにしてるぐらい!

ちゃんと通い続けたら先生の資格も取れるらしいので
それまでがんばろうね♪

by chise0524 | 2010-08-18 21:40 | 日常  

<< アリエッティ アコガレ >>