将くん

今日は朝からミユちゃんママと一緒に
スーママの面会に行ってきましたー!

チセとミユちゃんは、連れて行きたくないので^^;
やっちゃん&ミユちゃんのお兄ちゃんが子守で(笑)
4人で仲良くアイス食べたりしてたみたいです♪


リホだけ連れて行って、病室へ。
ちょうど授乳時間でママと赤ちゃんは留守で
リホはスーちゃん達に遊んでもらいながら待ちました◎

c0118387_2051836.jpg

リホさん、ヤマトくんの持ってる仮面ライダー人形を噛みまくってました^^;

んでついに赤ちゃんにご対面!!

c0118387_2061544.jpg

かわいー!!

2400gで生まれた、小さな将くんです♪
めっちゃ小さい!お人形さんみたい!
チセリホ、このサイズの時代は思いっきりお腹の中やったもんね~。

抱っこしたかったけど、リホちゃん退屈になってきて暴れまくりだったのでガマン^^;
将ちゃんもすぐリホぐらいになるのかしら。。。
不思議やなぁ。

これから仲良くしてね、将ちゃん☆




さて家に帰るとやっちゃん&お兄ちゃんはグッタリぎみ^^;
チセとミユちゃんもお外遊びで真っ赤な顔でヘロヘロでした(笑)

そのままミユちゃん家で、流しそうめん(おかずは持ち寄り)パーティをして
午後からは庭でビニールプール!

c0118387_20112984.jpg

c0118387_20114520.jpg

c0118387_20115520.jpg

スーちゃん姉弟も病院から帰ってきてたので
みんなでわいわい盛り上がりました☆


今日は1日ミユちゃんと遊べてチセはめっちゃ楽しかったらしいです♪
また来週、遊ぼうねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-08-08 20:02 | 日常  

<< スイミング夏期講習1日目 プールと買い物 >>