プールと買い物

今日も朝からプール!

c0118387_19473311.jpg


c0118387_19475080.jpg


ミユちゃんがお休みの日は退屈せず楽しく遊べていいです♪
めっちゃケンカするんですけどね^^;
でもほっといたらすぐ仲直りしてる~♪
たぶん、タイプが似てるんだと思います(単純バカ)^v^



午後からはダイヤモンドシティにゴー!
c0118387_1951341.jpg

ちょっと欲しいものがあったんやけど
ついでに妹まーちゃんの写真屋さんへ寄り道。
そしたら飾ってくれてるチセとリホの写真がめっちゃ増えてました☆
店内のどこにいても写真が目につくほど!
妹まーちゃんがせっせと増やしてくれてるんでしょうか(笑)
こないだは、いつもの歯医者さんのお姉ちゃんに
「チセちゃんとリホちゃんの写真、めっちゃ貼りだされてましたよー!」って言われました^^



リホは暑かったみたいで、頭をポリポリ掻いて、掻きながら・・・
c0118387_19553567.jpg

寝ちゃう。

もうね、ベビーカーで寝る確率めっちゃ高い!
家の中にも持って入りたいぐらい!
この狭さが寝やすいのかな?←けっこうキツキツ
ハイローチェアやとここまで寝る確率が高くないんやけど。。。


とにかく、夕方までしっかり遊んで帰ってきました◎
楽しかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-08-07 19:46 | 日常  

<< 将くん 前進 >>