いやいや

今日は久しぶりに朝から歯医者さん。
完全に虫歯になってしまった奥歯を、ついにチセが削る決心をしてくれたので
気が変わらないうちに行ってきました!

c0118387_2041553.jpg

携帯が古くてうつりが悪い・・・

がんばって口を開けたものの、いざ削ろうとしたら「できない・・・」
いきなり削るんじゃなくて練習で口の中に水を出してみるだけって言ってるのに
「いや、こわい・・・」

ちょっと!話が違うやないの!

さんざん説得したけど意地でもうんと言わないので
諦めて今日はフッ素だけ塗ってもらいました><


今まで何度チャレンジしても削れなくて。
もうこうなりゃ意地だ!
先生、削れるようになるまで毎日来てもいいですか!?と聞いて
明日も予約して帰ってきました~☆

そして歯医者さんでがんばって治療できるまで、もうお菓子は禁止!
ジュースも禁止!食べたきゃ飲みたきゃがんばって~♪
ってことにして明日から毎日がんばります^^

チセ、覚悟してよね。ふふふ。
[PR]

by chise0524 | 2010-07-30 20:39 | 病気・病院・健診  

<< るねちゃん ずりっと >>