登園日

今日は幼稚園の登園日。
夏休みに入ったばっかりですが、
年長さんが週末にお泊り保育があるため
幼稚園を忘れないように登園日があるそうです☆
来年はチセもお泊り保育かー。
今から嫌がってるけど大丈夫かな^^;

登園日と言っても持ち物はプールの用意のみ。
リュックも何もいらないので、気軽~に行きました^^

c0118387_20271592.jpg

リホさん、そのすきに今日はミニーちゃんをこっそり借りて遊んでました◎

で、
c0118387_20275367.jpg

やっぱり寝ちゃう(笑)

まだまだ1日中、眠い眠いのリホさん
チセがいない間が寝るチャンスです。
夏休みのあいだに、寝っぱなしの生活から抜け出るんやろうな~。必然的に。


今日は午後から久しぶりに予定もなかったので
家でゆっくり過ごしました☆
c0118387_2029342.jpg

c0118387_20294858.jpg

姉妹でほのぼの遊んでくれててかわいかった^v^
[PR]

by chise0524 | 2010-07-23 20:24 | 日常  

<< 祝☆5歳2ヶ月!! 須磨水族館 >>