ミッキー

今日はお向かいのミユちゃんが保育園を用事でお休み。
用事は午前中だけだったので、午後から一緒に遊ぶ約束をしてましたー!

ついでに前から何度も電話でヤイヤイ言ってきてた
ディズニーのワールド英会話システムの無料体験にも来てもらいました^^
ミユちゃんママと一緒やったら心強いもんね!
c0118387_21112369.jpg

↑ 賢く大人しいリホ。5分後、撃沈。

約束の時間に現れた勧誘のお兄さん(2名)、到着してさっそく説明開始。
ってゆーか、これ、どこが無料体験???ほとんど説明じゃ・・・
説明ばっかりなのでチセたちもちろん退屈。
途中で勝手にオモチャを出してきて遊びだそうとしたりしてました^^;

そして、1時間で終わると言われてて終わったのは2時間半後・・・。
そのうち2時間15分は勧誘でした><
ぜひ契約を!ダンナさんに相談なんかせずに今すぐ契約を!と迫る兄ちゃんをかわし
今日は帰っていただきました☆てゆうか強引すぎるねん!

c0118387_2111622.jpg

説得係のお兄さんが話してるあいだ、もう1人のお兄さんはヒマだったらしく
普通に子供たちと遊んでくれてました^^;もちろん日本語で(笑)
c0118387_2118871.jpg

↑ 起きてもご機嫌のリホさん

勧誘の兄ちゃんが帰ったあと、チセに「ミッキーの英語のやつ欲しい?」って聞いてみたら
「いらなーい!プールのほうがいい~!!」って。
だって欲しくなるほど体験してないもんねー。

てことで、翌日もう1回キッパリお断りしました◎



ディズニーのあとはオヤツでアイス食べて
c0118387_21142097.jpg


そして今日もプール!
c0118387_21144187.jpg

ミユちゃんの超優しいお兄ちゃんが、監視員をやっててくれました≧▽≦
中学生が見ててくれると頼りになるわ~☆
c0118387_2116080.jpg



プールのあとはもう1回家で遊び、6時ごろまでたーっぷり遊びまくり!
お向かいさんなのでお互いの家を行ったり来たりと忙しく遊びました♪

また保育園がお休みのとき、ゆっくり遊ぼうねー^v^
[PR]

by chise0524 | 2010-07-21 21:04 | 日常  

<< 須磨水族館 そして今日も >>