人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日も

今日は幼稚園の終業式!
夏季保育なんて洒落たもののない幼稚園なので
登園日以外はずーっと夏休みです☆

もう1学期が終わったんかー。早いなー。
去年の夏休みはウチがツワリで何もしてあげられなかったので
今年はもうちょっと楽しいこと考えてあげたいな◎


チセが幼稚園に行ってるあいだ、
普段貸してもらえない犬のぬいぐるみでコッソリ遊ぶリホ。
そして今日も_c0118387_9332035.jpg

コロちゃんに何かあうあう話しかけながら楽しそうに遊んでました^^

そして
そして今日も_c0118387_9335595.jpg

そのまま寝ちゃった・・・。
かわいい≧▽≦




午後からは幼稚園のお友達が来てくれました!
何をして遊ぶって、もちろん
そして今日も_c0118387_9345363.jpg

プール(笑)

同じ幼稚園の子なので、みんな真っ黒!
5月半ばから幼稚園でずっとパンツ1枚でお外遊びしてるからね~(寒かったのに)。
そして6月半ばから毎日プール入ってるからね~。
誰が1番黒いか争ってました^^;


2時間ぐらい入って寒くなってきたので家で休憩。
そして今日も_c0118387_9365121.jpg


そのあと、またプールに入ってました!
風邪ひくよ~。

夏休み、いっぱい遊ぼうね!

by chise0524 | 2010-07-20 09:30 | 日常  

<< ミッキー プールプール >>