プールプール

3連休、全ての日にプールに入る気まんまんのチセ。

じゃん
c0118387_23244063.jpg


じゃん
c0118387_232566.jpg

え?やっちゃんも?

そうです、今日は初めて市民プールに行きました!
って言ってもリホがいるのでウチはお留守番。
チセの初めての市民プール体験、見たかったな~。

市民プールって言っても歩いて行けるとこで
すべり台も何もない、ただのプールなんですけど
それでもすっごい喜んで行ってました◎



c0118387_23264612.jpg

午後からは休憩も兼ねて家で大人しくアヤトリ。
幼稚園で習ってるらしく、けっこう上手でした!



それにしてもどんどん真っ黒になっていくうちの娘・・・
確か入園するまでは色白やってんけど^^;
今は誰に会っても「くろっ!」って言われるほどですw
おしりだけ真っ白で、お風呂に入るとき見てて笑けます^^
[PR]

by chise0524 | 2010-07-19 23:23 | 日常  

<< そして今日も プール >>