プール

暑い・・・とても外に出る気になれません><
幼稚園は3連休なのでどっか行ってあげたいんやけどね~。

c0118387_13421675.jpg

粘土遊びも盛り上がらず・・・。

何かできないかな~。。。。
そうや、プール出そう♪

てことで
c0118387_21233084.jpg

出しましたー!

c0118387_21235879.jpg

c0118387_21242319.jpg

リホは涼しい室内に寝かせて、外でプール♪
チセは喜ぶしリホはゆっくり寝れるし最高です≧▽≦

でもチセ1人やと、やっぱりちょっと寂しい・・・
なのでサヤちゃんも誘ってみました◎
c0118387_21255084.jpg

電話したら5分で来てくれたよー!

2時間ぐらいプールで遊んでたらさすがに寒くなってきたらしく
c0118387_21264038.jpg

微妙に日が当たってるところに避難^^


夕方までいっぱい遊びました!
楽しい休日になって良かったね♪
[PR]

by chise0524 | 2010-07-17 13:40 | 日常  

<< プール 献血 >>