人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの1日

今朝のチセの体温は36.8度。
平熱が低いチセ(35度台)にとっては微熱になるんかな・・・と
念のため、幼稚園はお休みしました。
何とチセさんお休みは溶連菌以来!
2ヶ月近く休まず登園できました≧▽≦
丈夫になったね~~!


さてお休みしたけど元気なチセ、1人でせっせと忙しそうに
それぞれの1日_c0118387_22501943.jpg

おはじきを洗って、1つずつ丁寧にタオルで拭いてました(笑)
こんな妖怪おったなぁ^^


妖怪が気になるリホは
それぞれの1日_c0118387_22512019.jpg

それぞれの1日_c0118387_22513550.jpg

なんとか近づこうと必死で足を蹴って進もうとする!
もちろん進みませんが^^;

それぞれの1日_c0118387_22521668.jpg

それぞれの1日_c0118387_2252315.jpg

諦めてタオルで遊ぶリホ。
タオルでこんなに嬉しそうにするなんて、家計に優しい子^v^


午後からは足し算と引き算のお勉強をしてました。
それぞれの1日_c0118387_22533951.jpg


もうすっかり元気そう!
夕方には平熱に戻ったし、喉も赤くないので
明日は幼稚園に行けそうです◎
よかったねー!

by chise0524 | 2010-07-12 22:47 | 日常  

<< 今日のおべんとう 祝☆4ヶ月!! >>