今日のおべんとう

c0118387_2310637.jpg


・たらこおにぎり
・玉子焼き
・ウインナー
・エビシュウマイ(冷凍食品)
・ブロッコリーのお花
・サツマイモの甘煮
・鳥の唐揚げ(もも・皮)
・りんご

今日はやっちゃんがお弁当いらない日だったので
いまいち作る気が起こらず・・・
シュウマイのとこ、どうしても埋まらなかったので
チセがあんまり好きじゃないシュウマイにしてしまいました^^;

でもその代わりに大好物の鶏皮をパリパリに唐揚げにしといたので
たぶん喜んで食べたやろうな~。あ、身は別に揚げて入れました!



今日、初めてチセがお弁当を食べてるところをチラっと見れたんですけど
とっても楽しそうに、美味しそうに食べてくれててめっちゃ嬉しかった☆
今日は手抜きになっちゃったけど、またがんばるぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-07-09 06:09 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 給食試食会 レモネード >>