人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の会

チセが幼稚園から帰ってきてから、今日もスーちゃんが遊びに来ました!
昨日クッキー作ろうって話になったのよね☆
今日は弟のヤマトくんも一緒^^

乙女の会_c0118387_1225570.jpg

真剣!

乙女の会_c0118387_1231145.jpg

ヤマトくんはおにぎりせんべい並の大きさのクッキーをドンドンって作ったので
1番に焼きだしてます◎


こうやって作ると、性格がそれぞれ出て面白い♪
ヤマトくん→とにかく早く食べたくて大きいのを数個
スーちゃん→早く食べたいけどかわいいクッキーも作りたくて大きいのや小さいのや急いで量産
チセちゃん→ひたすらマイペースにのんびり作る

てことで、ヤマトくん・スーちゃん・チセの順でクッキーは完成☆

乙女の会_c0118387_1254736.jpg

今日はチョコチップや抹茶チップを使ったクッキーにしました♪
すっごく美味しくできたよー!


次は何を作る?ってワクワク顔の子供たち。
けっこう面倒くさいんですけど(笑)
チセが喜ぶなら、おかーさんがんばるわ!




☆おまけ☆

夜、チセを寝かしてリビングに降りてくると
乙女の会_c0118387_1272326.jpg

同じようなポーズで爆睡してる親子発見(笑)
風邪ひくよ~

乙女の会_c0118387_1281253.jpg

お風呂上りもさっそく寝返り!ずいぶん上手になりました^v^

by chise0524 | 2010-07-06 12:01 | お友達  

<< すくすく健診 まおちゃん☆ >>