タオル

お風呂上りのリホさん。
c0118387_1411568.jpg

寝返りで逃げようとしてます(笑)
てか、丸いな・・・。


最近リホはいよいよ歯が生えそうみたいで
タオルやシーツやヨダレカケやウチの服まで
とにかく布を見たら血相変えてガジガジしてます。
むずがゆいんやろうなぁ。

指も噛みまくってるし、ブブブブブってヨダレを泡にして飛ばしまくるし。

お風呂上りも、頭の下にタオルがあると分かるなり
c0118387_1414145.jpg

必死!

でも頭が乗ってるから重くて引っ張り出せず(笑)


歯は遅いほうがいいんやけど、そんなにむずむずするなら
早く生えてあげて~って思ってしまいます。
タオルもすぐボトボトになるし^^;
[PR]

by chise0524 | 2010-07-05 14:11 | 日常  

<< 今日のおべんとう プリンセス >>