クッキー

さて、今日は何しようかなーとチセと朝から相談。
そうだ!クッキーでも久しぶりに作っちゃう?ということになり
家にある材料で楽しくクッキー作りをしちゃいました☆

c0118387_1332616.jpg

洗い物削減のため、ビニール袋でコネコネ~

c0118387_13323992.jpg

好きな形に成形!

ウチは抱っこ星人(リホ)がいるので
今日も口だけ出して手は出さず。
チセが軽量から何から全部1人でやりました☆

で、
c0118387_1334025.jpg

完成!

サクサクの美味しいクッキーが出来ました≧▽≦
チセ上手に作れたね~!!
もう何でも作れるね~!!



夕方からは妹まーちゃんを迎えにイオンモールへ。
買い物したいものもあったので、早めに行って遊びました◎
チセはオヤツに自作クッキーを持って行ってたよー。

後期ツワリでオエオエ言ってるスーママのために
スーちゃん&ヤマトくんも預かって、一気に4人の母で行きました☆

c0118387_13371727.jpg

ディズニーの英会話教材の勧誘がやってたので
ちょびっと体験♪
七夕の短冊も書かせてもらいました!

チセのお願い事はこちら。
c0118387_1338169.jpg

『みキますに いけます よに ちせ』(ミッキーマウスに行けますように)

つまり、ディズニーランドに行きたいそうです(笑)
左から縦で読んでくださいw


ウチが隣りの店で買い物してるあいだ、
スーちゃん指揮のもと、3人で楽しく遊んでました◎
c0118387_13403212.jpg



それにしても・・・
いくらリホが寝っぱなしだったからって、スーちゃんが天才だからって、
やっぱり4人を連れて出かけるのは大変でした^^;
4人に危険がないか常に見てるってのがねー。
子沢山のお母さんは偉いなぁ。
次は家で預かろっと。
[PR]

by chise0524 | 2010-07-03 13:05 | 日常  

<< 寝返り2 アンパンマンとネンド >>