アンパンマンとネンド

c0118387_1383541.jpg

最近、京都のジーチャンにもらったアンパンマンが気になる様子のリホさん。
チセの予言では1歳になったらアンパンマンが好きになるそうなので
そしたらまたアンパンアンパンうるさい日々になるのかしら^^;
チセもあんなにアンパンマンに夢中やったのに
いつの間にか見なくなったもんなぁ。

あ、そういえばチセはついにプリキュアも卒業したようで
全くグッズを欲しがらなくなりました。
そーゆー年頃なのか?今年のプリキュアがイマイチなのか?
どっちか知らんけど買ってってヤイヤイ言われなくなってラッキー☆



幼稚園が終わってからは、スーちゃんたちが遊びに来ました!
c0118387_1311278.jpg

c0118387_13114180.jpg

だんこ剣と、バラ☆

粘土の気が済んだらプリンセスごっこー!
c0118387_13123133.jpg

c0118387_13293176.jpg


夕方までたっぷり遊びました◎
楽しかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-07-02 23:08 | 日常  

<< クッキー 今日のおべんとう >>