今日のおべんとう

c0118387_15235126.jpg


・たらこおにぎり
・肉団子の甘酢
・ホタテフライ
・玉子焼き
・ウインナー
・ほうれん草のオカカ和え


あら、今日はお野菜が少ないねぇ。
何でやろ?

今日のチャレンジ食材はホタテ。
貝柱だけやったら食べるんやけど、ホタテの紐が苦手なチセ。
紐ぐらい食べんでもいいけど、わざわざ取り除くのが面倒で^^;

フライにしたら見えないからパクっと食べちゃうかな~?とフライにしたんやけど
バッチリ食べて帰ってきました≧▽≦

肉団子はチセの好きな甘酢味に。
今日の肉団子はミンチで作ったんやけど
食べやすさで言ったらやっぱりミンチが勝ちかなぁ。
ジューシーさでは豚コマのほうやねんけど。



いよいよ7月に入り、1学期のお弁当も残り少なくなってきました!
もうちょっとがんばるぞー!
[PR]

by chise0524 | 2010-07-02 15:23 | 幼稚園・保育園・学校  

<< アンパンマンとネンド たなばた飾り >>