たなばた飾り

いつものように3時にバス停にお迎えに行ったら
あ!今日は七夕の笹の持ち帰りの日やった!

ってことで笹と、飾りをチセが持って帰ってきました≧▽≦
そっかー、7日まであと1週間かー。

チセが幼稚園で先生に書いてもらったお願いことはコチラ。
c0118387_1512471.jpg

あいかわらずメルヘンさんですね^^


c0118387_1519628.jpg

幼稚園でがんばって作ってきた飾りもつけて♪←写真やと分かりにくいね・・・


七夕、晴れてくれたらいいねーってウキウキしてました◎


そのあとは久しぶりにお手紙かき。
c0118387_15202249.jpg

去年は何かに取りつかれたかのようにお手紙ばっかり書いてたんやけど
最近はすっかり飽きて、お手紙はもらう専門。ちっとも書かない。

たまにはこうやってお返事でも書かないと、もらえなくなりそうです^^;
お返事書いてないのいっぱい溜まってるから
ボチボチ書いて行こうねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-07-01 15:10 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおべんとう 公園 >>